美容アロマクリーム、使ってみました!by ユーザーさん

[box class=”box2″]

アロマクリーム

ジャスミン、ミモザ&ローズヒップ、使ってみました♫ エイジングのスキンケアにぴったりの美容クリームです◎ ハリのある、キメの整ったお肌作りには最適な成分が配合された贅沢なスキンケアに♫

アロマクリーム2

サイズ感は手のひらサイズ、ポンプ式になっています♫ 洗顔後、ローションでお肌を整えたあとにモイスチュアリングクリームをパール1粒程だし、手のひらで馴染ませてからお顔にのせていきます。クリームタイプで質感はしっとり、伸びが良いのでスッと肌に馴染んでくれますよ。

アロマクリーム3

リッチなクリームですが、ベタつかずつけ心地はすごく良いです◎ つけたては、お顔が優しいフローラルの香りに包まれてすごくリラックスできるのがいいですね。

アンフォラ・スキンケア 美容クリーム