快適な眠りにほのかなアロマを by KA様

購入したデスクアロマをさっそく寝室に置きました使い始めて気づいたことは、ベッドサイトのような小さなスペースにぴったりだということ。

まず、アップルのコロンとした形とガラスの繊細さがとてもかわいいです。さらに電気コードがないので、目覚まし時計やクリームなど細々したものと一緒に置いても邪魔にならないし、ディフューザーのような音が気になることもなく快適に眠りにつけます。木のスティックの先っちょからオイルが染みていく様子も楽しんでいます。

そして、イースターの時期に合わせて回復=復活と重なると思い、REVIVEのブレンドを選びましたが、やさしくてすっきりとした香りが素敵です。

[memo title=”店長コメント”]アロマの扱いに慣れてる方は、うまく使い分けてみえます。デスクやベッドサイドにはちいさなアロマグッズ、広いスペースにはアロマディフューザーアロマライトがキホンですね。[/memo]