保湿洗顔ジェル、使ってみました!by ユーザーさん

[box class=”box2″]

ラベンダー&ティートリー洗顔ジェル

ラベンダー&ティートリーを使ってみました♫ ポンプ式なので、まずは1プッシュ出してみました。香りもナチュラルなラベンダーの香りでリラックス効果があり、スキンケアをしながらも精油本来のナチュラルな香りが楽しめるのも魅力です♫

洗顔ジェル

1プッシュでもすごく適量ですが、今日はすこしリッチに使いたいなぁと言う時は2〜3プッシュ出して、お肌をマッサージするように使ってもいいかもしれません♫ 色はクリアでさらっとしたジェルタイプ、泡立ちもすごく良いです◎

洗顔ジェルの使い方

精油が配合されているので、泡立ちが悪いのかなと思っていましたが、十分な泡立ちで大満足!洗顔中はラベンダーの香りに包まれて、すごくリラックスできるので毎日のスキンケアが楽しくなります♫ 洗い上がりもしっとりとつっぱらないのも魅力的です。

パッケージもすごくシンプルでかわいいのも嬉しいです♫ 

アンフォラ・スキンケア 保湿洗顔ジェル